FF14 ボリスのロスガル日記

プレイ日記やロスガルの装備イメージを載せていきたいFF14雑記ブログ

FF14ボリスのロスガル日記

【占星術士 Lv60】AF2装備 ウェルキンシリーズの見た目【ロスガル】

F14 占星術士のAF2装備「ウェルキンシリーズ」のロスガル(ロスト族)での見た目を紹介します。

 

AF2(アーティファクト)装備は占星術士のジョブクエスト、レベル60をクリアするとゲットできます!

占星術士は「蒼天のイシュガルド」で登場したジョブのためAF2装備が最初のAF装備になります。

見た目はこんな感じです!

足りない・・・

何かが足りない・・・

 

帽子がないよーーーー

 

この萬田久子が被ってそうな帽子あってこその占星術士だと思うんですが・・・ 

 

毎回しつこくて申し訳ないけど、なんでや・・・(笑)

衣装は占星術士のジョブクエNPC「レヴェヴァ」師匠が着ているのと同じものです。

 

いろいろなところに占星術をイメージさせる意匠がついていて可愛いです。

 

ロスガルって戦士やモンクみたいなガテン系ジョブの方が似合うかなと思ってたんですが、占星術士みたいな装備も意外と似合います。

足もトンガリブーツです。

 

マッチョ系占い師

 

どうやって攻撃してるのか謎だけど、武器もかっこいいですよね。

 

帽子が反映されないのは非常に残念だけど、それでも全然かっこいい占星術士AF2「ウェルキンシリーズ」の紹介でした。

 

その他のジョブのAF2装備の見た目はこちらから↓