FF14 ボリスのロスガル日記

プレイ日記やロスガルの装備イメージを載せていきたいFF14雑記ブログ

FF14ボリスのロスガル日記

【バロニアル装備】無人島ランクが15になったぞ【ロスガル見た目】

日々コツコツと続けている無人島のランクが15になりました!

 

そしたらまた来客クエストが発生。

誰が来るのか大体想像出来るシルエット

※実際にはランク15になっただけではこのクエストは発生しないみたいです。

  • ランク15で解放される新しい地区を開拓する
  • 新しく開拓したエリアに建築物を建てる

必要があります。

 

早速、浜辺に行ってみると・・・

オノロア君が来てくれました!エマネランとシカルドは帰っていいよ(笑)

 

いつも通り島内を案内

 

と何故かここで唐突のシネマチックムービー

ちょっと演出意図がわからん(笑)

と、一通り遊んでいただいた後、お帰りいただきました。

そしてお土産にエマネランが着ているものと同じ「バロニアル装備」一式をもらいました!

 

部位 装備名 装備 Lv
バロニアル・ハット 1
バロニアル・ジャケット 1
バロニアル・リストラップ 1
バロニアル・キュロット 1
バロニアル・ロングブーツ 1

エマネランと同じって言ったのに、頭が反映されないよう!!!(笑

ちなみに本日記からグラフィックアプデート後のボリスさんです。

さすがイシュガルドの上流階級らしく、オシャレな装備です!

 

ところどころスチームパンクっぽい要素もあって、学者や機工士に合いそうな雰囲気ですね。

 

特に同装備の「バロニアル・ジャケット」はケープがかっこいいので、染色したら色々なミラプリに使えそうです。

 

自分はブラックに染色してオサレ占星術士にしてみました。

 

 


無人島も気がついたらランク15。最高は20らしいのであと少し!

 

・・・かなと思ったけど、なんか新しい探索場所も見つかったし、まだまだやることは多そうです(笑)